268024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空き予約状況

空き予約状況

カウンセリングメニュー詳細

カウンセリングメニューの詳細になります。

現在当サロンではスピリチュアルカウンセリングとトータルカウンセリングの2種類がございます。
どのように変わったのですが?とご質問をよく受けますので事前にご案内申し上げます。

スピリチュアルカウンセリングはご本人様のご相談、お悩みをお受けするものになります。
簡単に申し上げれば「お悩みやご相談事は何ですか?」とLunaがお聞きしたときにご自分のお悩み、お困りごとをご相談いただく内容となります。
天からのメッセージを通してご本人様の人生がよりよくなるようにしていきます。

トータルカウンセリングは上記のスピリチュアルカウンセリングに加えて、“困っているわけではないけれど家族のことも聞いておきたい”、“これからよりよくなるために今必要なメッセージを聞きたい”、“使命やオーラ、守護霊を知りたい”という鑑定も含まれます。
トータルにお受けいたしますのでご自分のことも、ご家族のこともご心配事や少しでも気になることがあれば遠慮なくご相談ください。
垣根なく何でも聞いていただけるのがトータルカウンセリングになります。

以上の2種類のカウンセリングは当日ご相談の上、決めていただくことも可能ですのでご不明な点があれば当日遠慮なくLunaへお尋ねください。当日変更も可能です。
ご納得いただいてからカウンセリングに入らせていただきます。

メニューに関するご質問は事前にメールでも承っております。
当日までにメニュー内容でご質問があればお気軽にお問い合わせください。

当日のご来店をお待ち申し上げております。


Luna Heart


© Rakuten Group, Inc.